気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブレインストーミング


略してブレストと言うそうです。(断わる必要もないでしょうが、なんでも略語にする社会に生きてるんですよね。)

で、会社で初めてそういった会議に参加しました。と言っても、私の発言は一回きりで、あとは書記をやりながらいろいろ考えていました。

会社のブランディング(Branding)についての話し合いだったのですが、これって私が今作ってる事業計画書と一緒だわ!と内心思いながら、なんてタイムリーなんでしょうとひそかに感激しながら話を聞いていました。いるだけで勉強になる!と必死で眠気を抑え(3時からの会議でした)、メモをとる振りをして私の頭の中は自分のことで一杯でした(笑)

最初の入り口は会社としてどうあるべきか、というところから入っていくのですが、結局そこで働く社員一人ひとりの意識がどうであるか、ということが最終的に重要になってきます。

私はまだこの会社のサービスを良く知らないので、会話についていけない部分もありましたが、それより何より社員一人ひとりの心の状態がどうであるか、がやはり決定的に会社というもののあり方を左右します。

カスタマーサービスのオペレーターの対応一つ取ってみても、それが分かります。

先日、通信系の会社に何件か電話しなければならないことがありました。感動的に完璧な対応をしてくれるところと、そうでない会社との差は歴然としています。(それでもイギリスのカスタマーサービスよりは全然ましですが。)

こういうところにその会社としての意識が表れると思うのです。

そこで一つ気付いたことは、私は何を焦っているのだろう、ということでした。電話の向こうのオペレーターのとても落ち着いた対応に我に返り、そんなことに気付いたのでした。(私はある契約をキャンセルしたかったのですが、なかなか電話が繋がらなくて、チャレンジ二日目でした。こんなに電話が繋がらないのも、その会社の意識の低さが現れていると思います。)

話がずれましたが、私はこの会議中ひとつの疑問がありました。今ブランディングについて話し合っているって、遅くない?HPはもう作ってあるようなこと言ってたし・・・まだ間に合うのかな・・・


今日もありがとうございますハート




スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/10/06 23:00 | 最近思うこと。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
