気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハートを掴む!


HPセミナーに行ってきました。やはりプロの意見は鋭いところを付いてきます。とても勉強になりました。

私のカウンセリングの何が「売り」なのか?

これに関しては、絶対的にACIMだと思っていたのです。でも良く考えたら、超マイナーでした(笑)聖書は確かに誰でもその存在を知っています(内容はともかく)。ところが、日本語訳も出版されていない状態ですから、その存在を知っている人はかなり少数です。

なので、検索にこのキーワードを使うか、と言ったら疑問ですね。だからといって文章から外すことはしないですが、より一般的なキーワードをたくさん使うように工夫します。

それから、大事なことを忘れていました。昔、自分があるセラピーを受けたいと思ったとき、どうやって検索したか。

地域も限定してましたね。

なので、中野区であることも強調した方がいいと思いました。

まだまだ他にもこまかいことに気が付きましたが、一番大きな収穫は、私が選んだHP作成ソフトでしょう。たまたまmixiで、無料でHP作成ソフトがダウンロードできる、というのを見つけて早速試してみました。

確かに無料版もあるのですが、結局いろいろ内容を比べると有料版のほうがサービスがよさそうなので、有料版を買いました。

CMSという技術を使ったソフトで、何がいいって、HPが本当に簡単にできてしまいます。自分でいつでも更新が可能です。

例えばHP業者さんにここを修正して欲しいとお願いした場合、数日から一週間くらいかかることを考えたら、思いついたときに自分でできるという速さは何物にも変えがたいです。個人の商売は小回りが利く事がメリットだと思いますから。仕上がったものに不満を言うこともないです。自分が気の済むようにやればいいだけです。

見た目のデザインは、実はそんなに凝る必要はないみたいです。一番重要なことは、何を伝えたいのか。コンセプトが明確であること。ぱっと見ただけで必要な情報が何処にあるのかが分かること。

要するに、セッションの申込みをしていただきたいわけですから、どうやってそこまで決心していただくか。読んでくださった方のハートをぐっと掴む内容ならいいわけです。

ということで、この週末はこの作業に費やされそうです。


今日もありがとうございますハート

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/10/12 00:12 | 起業COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。