fc2ブログ


気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




好奇心をもって。


実は私、やさしいフォーカシング をまだ読んだことがなくて、今読んでいます。先日のワークショップ会場で買いました。

体験したあとで読んでいるので、とても分かりやすいですし、本当に丁寧にフォーカシングの過程が書いてあります。それからいろいろな体験者の過程も書いてあり、読んでいてどれも身に覚えのあるような感覚を覚え、とても身近に感じます。

フォーカシング練習会は、大体この本に書いてあることに則って進めたいと思っています。

それと、こういう場でないとできないワークもいくつか考えています。

練習会はとてもおもしろい体験の場になると思います。

ぜひ、ご自分に「好奇心を持って」日々接してあげてください。多くの方がこころの声を無視し続けて、生きてきたことに気付き始めています。それに気付いた皆さんだからこそ、このブログにたどり着いたのだと思います。

みなさまのご参加、お待ちしております。


今日もありがとうございますハート

スポンサーサイト



いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/10/30 00:41 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |