気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひそかに応援。



今日も昨日の続きで、一日中電話を掛けていました。ただ、同じようなことを質問し続けなければならないので、みんなだんだん疲れて飽きてきていました・・・当然といえば当然です。しかも同じオペレーターさんに当たってしまうと、なんとも言えない気まずさがあったりします・・・・間違えました!と言って切ってしまうこともしばしば・・・

しかし、オペレーターさんたちは、これをそれこそ毎日続けるわけです。

究極の一期一会の機会ですね。しかも声だけのお付き合いです。

今日の最後に話したオペレーターさんは、なんと昨日朝一番にお話した方でした!実は、内心、彼女ともう一度つながりたいな、と思っていたのです。そしてそれは叶えられました。

昨日よりはかなり落ち付いて応対してくださいました。しかし、まだ他のオペレーターさんたちと比べると「自信」がかけているような、そんな印象を受けました。

私の採点表で唯一彼女だけが△でした。(○、△、xで評価しました。)

ここまで来るのに練習はたくさんしていると思うのです。会社についての説明も、どんなことを聞かれても答えられるよう知り尽くしているはずです。しかし、どうして「自信を持って」答えられないのでしょうか。

この自信のなさは、練習をたくさんすれば何とかなるものではないと思うのです。彼女の心の中の何かがブロックになって、彼女の本当の力を出すことを制限しているのだと思います。

そして、おそらく彼女もそこのところに気づいているのだと思います。だから、「うまくやれるようにがんばらなきゃ。」と自分を励ましながら仕事をしている、そんな雰囲気が伝わってきました。

なので、一生懸命さはすごく伝わってきます。だけど、お客に励まされていたのではプロとして失格です。ではそこをどうやって乗り越えるか。

これはもう、自分で何がブロックになっているのかに気付いて、それを解放するしかありません。そしてこのブロックになっている思い込みを解放したら、彼女はもっと「自信を持って」何に対しても「大丈夫」な感じを感じることができることでしょう。

彼女のことを、こころから応援したい気持ちで一杯です。いつか、彼女が彼女の中にある答えに気付きますようにキラキラ


今日もありがとうございますハート



スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/11/01 00:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
