気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無事終わりました。


無事、フォーカシング練習会を終えました。

以前行ったワークショップに比べて、格段にリラックスしている自分に気が付きました。そして、たくさん「感じる」エクササイズを行い、参加者それぞれがいろいろな体験をされているようでした。

私が一番楽しんでいたかもしれません(笑)初めてからだに集中して感じる体験をなさった方もいましたから、楽しむ所ではなかったかもしれません。

集客は出足は鈍かったものの、今日になって二人の申込みがありました。なんとなく虫の知らせで昼休みにメールをチェックすると男性からの申込みが!これこそ私が待ち望んでいたことでした。

今回は、男性の参加者がいたら良いな、とひそかに思っていました。それは、やはり女性同士でペアでワークを行うのと異性と行うのとの感覚の違いを感じていただきたかったからです。しかもその方は、はるばる群馬県から参加してくださっていました!!感無量です。同郷の人がそうやって参加してくれるとは夢にも思っていませんでしたから、これからの展開がまた楽しみになりました。

それにしても、今日は朝からなんだかウキウキして、とってもいい感じの一日でした。仕事を定時で終え、駅に向かう道すがらひとりでににやにやしている自分に気が付きました。本当に、参加者の皆さんと会うことが楽しみで、また皆さんとフォーカシングができることが楽しみで仕方ありませんでした。

それは、こうなることを予感しているようでした。

思ったとおりの現実になる、とはまさにこのことだと思いました。今回の参加者に関しては、初対面の人がほとんどでしたがそれにもかかわらず「絶対に何事も問題なく終わる」自信がありました。今回は夜でしかも会場は住宅街の中だったのですが、行き方の問い合わせも一件もなく、皆さん迷わずに到着していました。

だからと言って反省点がないわけではありません。私の次回への課題が明確になり、とても良い収穫になりました。参加者の方はそれぞれに何かを持ち帰っていただけたと思います。

今日参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました!
また今日、都合が付かなくて参加ができなかった方々、また企画しますのでお楽しみに!!

いつもの日常に戻って、どんな変化があったか、またはどういうふうにその感覚と付き合っているのかなどについて報告していただけると、参加を検討している方々の参考になるかと思います。お時間があるときにご協力いただけると幸いです。


今日もありがとうございますハート


スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/11/14 01:21 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
