気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

失うものは何もない。



アクセスカウンターを見ていて気付いたことは、私が日記を短時間でちょこっとだけ書いた日は、アクセス数がそれほど上がらないのです。

どうしてこうなるのかわかりませんが、とても面白いと思いました。

その日はたまたまここにたどり着く人が少なかっただけなのかもしれませんが、気合を入れて書いた日は明らかにそれなりの数字が出ています。

しばらくこの実験を眺めてみようと思います。

というよりシンプルに、眠いのにとりあえず何か書かなきゃという気持ちで書いていることがただ伝わっているだけ、なんでしょうね。

勉強になります。


今日は珍しくタイトルを決めて書き出しました。

ところが見事にとんでもなく脱線してしまいました(笑)

今、ブランドン・べイズの「癒しへの旅 」を読んでいます。

面白くて、完全に引き込まれています。なんと言っても、著者のこころの旅の模様が詳細に書かれていることが私をひきつけてやみません。

彼女が自ら証明した、過去を癒すことで体にできた腫瘍を消すことができるということ。

過去も腫瘍もそもそも幻想ですから、無くすこともできるわけです(もちろん、言葉で言うことは簡単ですが)。

最後にちょっとびっくりすることが書いてあるそうなので、先にそっちを読まないよう我慢しながら(笑)じっくり読みたいと思います。

今癒したい症状があると思っている人にも、健康だと思っている人にもお勧めです。


今日もありがとうございますハート

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/12/11 21:39 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: 失うものは何もない。

タイトルを決めて書いて、最後にタイトルを書き換えることがよくあります。(^^;
etsukoさんの文章は読みやすくて心地よいですね。

No:52 2008/12/11 23:51 | PROJECT121・さとう #- URL編集 ]

Re: 失うものは何もない。

さとうさん

コメントありがとうございます!

いつもはタイトルを決めないで書き始めるのですが、この時はどうしてもこの言葉が強く残っていたので、こんな風になりました。

別にタイトルと内容が一致していなければいけないわけでもないので、まいっか、って感じです(笑)

No:53 2008/12/13 15:28 | etuko #b5nM9Wik URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
