気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

終わった。



とうとう終わった~

「やっと解放された。」というのが正直なところ。

披露宴が終わった後部屋に戻り、彼から「今の心境は?」と聞かれて一言「解放。」と答えました。

始めはちょっと理解しがたいようでしたが、理由を説明したら納得していました。

で、一日明けて「今の心境は?結婚したことで何か変化した?」何の変化もありません(笑)彼も同意見でした。


昨日は一日、「結婚式ごっこ」を大いに楽しみました。

こんなことを自分に言い聞かせながら一日を過ごす花嫁はなかなかいないと思いますが、私はこうすることで感情に流され過ぎないように、今にいることに集中していました。

そうは言っても、この方法が一日中ずっとうまく行っていたかと言えば、そうでもなく。やはり気を抜くとすぐに過去へと意識が飛び、見た目「感動の涙」となったのでした。


しかし日が落ちてからの明治神宮は、本当に美しかったです。誰も参拝客がいない敷地にいることなどめったにないことなので、非常に贅沢な空間を私たちだけで堪能しました。

冬の澄んだ空気と、星空と、赤々と燃える松明。照明は最小限に灯っているだけで、後は参道に置いてある雪洞が柔らかく地面を灯していました。

写真に、たくさんオーブが写っていましたよ。

そう、あそこにいたのは私たちだけだと思っていましたが、そうではなかったのですよね。たくさんのスピリットにも祝福を頂きました。


今日は一日ホテルでゆっくり過ごしました。(何て優雅な!)

また明日から、「会社員ごっこ」に戻ります(笑)


今日もありがとうございますハート

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/01/18 21:49 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: 終わった。

おめでとうございます。
きっと、素敵な式だったんでしょうね。
結婚しても、変わらない、とのことですが、
なんだか、ずっと、光の道をどんどん進まれていくような、そんな印象があります。
本当に、おめでとうございます!!

No:68 2009/01/19 15:36 | さとこ #ckJKzJbk URL編集 ]

Re: 終わった。

本当に、素敵なお式でした。夕暮れの境内、日がすっかりと暮れた境内、夜空には金星が光り、冬の寒さが神聖さを増し、なんともいえない雰囲気で、感動しました。こんな経験は、一生にそうないことだと思います。大切な思い出となりましたね。
花婿さんも、日本の伝統をじっくりと堪能されたことと思います。
「解放」の感じはわかります。。でも、それだけ、この日までどんなにか大変で、頑張って準備をされてきたことかということも、わかります。
そして、花嫁姿は、ご両親にとって、最高のプレゼントでしたね。最後の花束贈呈で、お婿さんが、「本当に幸せにします」と「本当に」を日本語でしっかりと、お母様に伝えていらしたのが、心に残りました!
お幸せに!

No:69 2009/01/20 00:36 | VENUS #- URL [ 編集 ]

Re: Re: 終わった。

さとこさん

コメントどうもありがとう!

そんなふうに見えます?うれしいなぁ。
やっと一仕事終わったので、これからやっと本業に集中できます。
光の道をまっすぐ進めるよう、おたがいがんばりましょう。

No:70 2009/01/20 22:04 | etuko #- URL編集 ]

Re: Re: 終わった。

VENUSさん

コメントどうもありがとうございます!

めったに体験できないことを友人たちと一緒に体験できて、非常に満足しています。
この経験はほんとうに一生ものだと思います。
幸せになります!(ってこれが実に難しいのだけど。笑)

No:71 2009/01/20 22:09 | etuko #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
