気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FRANK


今日は仕事を休み、たまりにたまった事務処理を一気に行いました。やっとすっきり。

で、午前中にまた大工さんがやってきて、修理をしていってくれました。今度は頑丈に、しかも私のリクエストで使い勝手よくポールを付けてくれました。

それから、お祝いを贈ってくれた方々に内祝いの送付を済ませ、明日のイベント用に写真を整理し、洗濯を2回しました!


ところで、しばらく音信普通だったロンドンで知り合った友人に、久しぶりに連絡を取ったら、メールも電話も通じない!

このご時勢に、手紙しか通信手段がありません。幸い、彼女の結婚通知のはがきが取ってあったので、祈るように手紙を書きました。そこに載っていた自宅の電話も、通じませんでした・・・引っ越してしまった可能性大・・・

私も間もなく引っ越すので、その前に連絡が取れますように。


全然話は変わりますが、おもしろいサイトを見つけたので紹介しますね。

この映像は、イギリスのテレビで普通に流れているCMです。

FRANK

何のサイトかといえば、ドラッグ啓蒙です。こんなにポップで手の込んだつくりなので、何のサイトかと思いますが、とってもまじめにいろいろなドラッグについての情報や、ドラッグがらみで問題のある人を助けるための情報が満載です。

最近日本では、大学生がマリファナを自宅で育てていたくらいで大騒ぎしていましたが、イギリスではハードドラッグ使用の低年齢化が深刻な問題です。日本でも最近何かと問題になっていますが、欧米ではもっともっと深刻です。

日本にはイギリスのようにドラッグのクラス分けがないので、マリファナもコカインも同等に扱っていますが、ヘロインやコカインはいわゆるクラスAと言うハードドラッグの部類に入り、価格も高いですし、危険度(中毒度)もかなり高いです。

それを中学生くらいが手に入れている現状があるわけです。

なので、若者がよく聴くようなラジオを通してこのようなサイト(ヘルプ)があることを知らせ、手を出さないようにやっきになっています。

日本ではまだここまで深刻ではないせいか、政府もドラッグについての教育は積極的ではありませんね。しかし、ここで何か手を打たないと、日本も欧米のような問題を抱えるかもしれないことは時間の問題でしょう。

日本では親がドラッグについての知識がほとんど無いのですから、子供に教えることはできないでしょう。こうなったら学校できちんと教えてもらいたいものです。


今日もありがとうございますハート

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/01/24 02:02 | 最近思うこと。COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: FRANK

イギリスの今日のニュースで、マリファナがクラスCからクラスBに格上げされたと発表がありました。

マリファナに対する取締りがより厳しくなります。健康被害の重大さを受けてのようです。

No:72 2009/01/26 21:24 | etuko #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
