気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビザ申請の準備


ビザを申請するために、書類の準備をしています。

これがなかなか大変・・・

学生ビザの時は、それこそ緊張して準備していたものです(当時の私は噂話に文字通り影響されていましたから)。

しかし今回は、そういった緊張感はないものの、やはり面倒くさいことに変わりは無く、またそれ以外にパートナーの協力なしには申請できないので、それが私の中で葛藤を起こしていたりします。

私は書類を「完璧」にそろえて提出したいのです。

イギリスへビザを申請したことがある方はお分かりだと思いますが、何しろ細かい。(他の国でも同じだと思いますが、イギリスはそれに加えて審査官のその日の「都合・気分」によって左右される確率が高いことで有名・・・)

ですので、絶対必要と思われる書類はもちろんのこと、それ以外にもいらぬ突っ込みをされないためにいろいろなサポート書類も用意するわけです。

ところが、パートナーはそういうところがとにかく甘い。

私はただ、彼がこっちにいる間にビザをもらいたいだけなのに(安く上がるし)、残念ながらあまり積極的に協力しているふうには見えない(もちろん彼は、彼なりに協力している、と胸を張っている)のです。

まぁ、この葛藤も、私の「ビザを取れなかったらどうしよう」という怖れの現れであることは確かなので、彼のせいでないことは確かなんだけど(癪に障る!)。

ということで、今週が山場となりそうです。(何の?笑)


今日もありがとうございますハート

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/02/03 22:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。