気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

im sure we agree on that, "do we"???



今日はいつになく、穏やかな一日でした。

他人の言うことにいちいち反応することもなく、ただ
「そうだね。」で終わっていました。

自分の特別さを示す必要がないって、こんなに楽だったんだ、と
改めて感じたひとときでした。

こういう感じをずうーーーーーっと感じていたい、という執着は、あります(笑)

だから、昨日の彼との一件を思い出すと、とたんに引き戻されます。
あ、でも、ワークを少しやったせいか、かなり落ち着いてきてはいます。

今日メールをチェックすると、その件について彼からメールが来ていました。
改行なしの(笑)超読みにくい、しかも長いメールでした。

あれから4時間経ったし、クールダウンしたから、という書き出しでしたが
全くそうは思えない内容なのが笑えました(笑)

彼はこの先もこんなだったら、離婚も辞さないような勢いです。
(怒り出すといつもこんな感じです。)

こんなちっぽけな行き違いから、そこまで考えるか?って感じですが、
彼にとっては重大な事件みたいです。

だって、私のせいで彼は不快な気分にさせられている、
と信じていますから。

彼との関係の中でたくさんのことを学び、
それこそ彼のコアビリーフとニーズが分かって来た今、
もう彼をなだめすかすようなことを言う必要はなくなり、
ただ自分がどうありたいのかに集中できるようになりました。

ただ、これはこれで、問題があるのですが(笑)

「また、自分だけかよ。」こんな感じで、不機嫌になります。
自分だけ、置いてけぼりにされたように感じるようです。

私は私でつながりたくてがんばってるのに。

なかなか難しいです。

なので今回は、むか~しやったレッスンを思い出し、それをやりつつ
あとは聖霊に任せることにしました。


私に奇跡を見させてください。






スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/04/18 01:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。