気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャンペーン中



絶賛キャンペーン中(笑)


じゃなくて。



先週から始まった「自分を大切にしよう」キャンペーン週間(笑)

今日はそのクライマックスでした。

午前中にAHと、午後にByron Katie The Workのワークショップ
恐れを手放し、本当の自分を思い出す」がありました。

二つは見た目、全然違います。

AHは突っ込みも何もなく、自分で自分の体験を語ることで、
自分の中から勝手に答えが出てきます。

人の話をちゃんと聴くことで、癒しが起こります。

ワークはそれとは逆に、たくさん突っ込みを入れていきます。

アプローチは全然違いますが、目指すものは、一緒です。

こころの平和を乱すものについて、どちらも見つめる作業をしていきます。

前回も言ったと思いますが、今回もまた言います。

参加できてよかった~
本当に、こころからそう思います。

一人でやるワークより、グループで行う方が数倍パワフルで、
しかもあの「つながった感じ」がもう中毒になっています。

あれなくしては、生きていけません状態です。
はい、かなり重症ですね(笑)

私の今日のワークのテーマはなんと、Mariさんでした
いつもだったら気にしないようにしていたことを、あえてワークしてみました。

目の前にいる当人を直接批判することに躊躇はあったのですが、
せっかくのワークの場ですし、参加者の皆さんに対する
デモンストレーションにもなるかなと思い、思い切ってやってみました。

それに、対象がMariさんだったからできた、というのももちろんあります。
(批判の対象になることに慣れている、という意味です。)

しかし。

表面的な批判はどうでもいい事なんですよね。

やっぱり自分自身を見つめること、になります。

そして今日のお題は「私は私に私のことを気づかって欲しい。」でした。
キャンペーンの総仕上げに相応しいお題でしたよ。

Mariさん、今日は本当にありがとうございました!
やってよかった、と思いましたよ、本当に。

参加者のみなさまもありがとうございました。

それぞれに何か持ち帰っていただけたと思います。

感想などいただけるとうれしいです!

ということで、是非、パートナーとお互いにやってみることをお勧めします!
より深くつながれること請け合いです。
保証します。
(けんかになった場合の保証は致しかねます・笑)

こちらのワークショップは、5月9日が今年最後の開催です!
お申込み、お待ちしております。


それより、キャンペーンなんてしなくても、
いつもいつも自分を大切にしたいですおんぷ

 

 

 



スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/04/22 23:54 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
