気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クオンタム・ヒーリングの途中経過報告1


クオンタム・ヒーリングのモニターさん(女性)からの経過報告です。
2回に分けてアップします。


大変、経過報告が遅くなってごめんなさい。

まず、最初の20日は、作成したステートメントを怒鳴るように読んでいたのは事実です。
だって、「頑張らなくても、いい」なんて、今までの私の人生では
あり得なかった事ですし。

そして、自分が楽になるは、それを超えなければならないことは、
自覚していたので、ハイアーセルフからの言葉は、
「やっぱり、それかい!」みたいながっかりした印象を持ってしまったもので。

そして、このワークを始めて20日も過ぎたころからでしょうか?
朝晩、読むのが楽しくなり、声に出して読むと
心がほわ~と温かくなるようになってきました。

それと平行するように、考えが変わってきたのです。
まず、一番の「頑張らなければ」という思い込みというか台本について気付きがありました。

「私は、実は今まで、はたから見て頑張ってきたような事は好きでやっていたんだ」
「頑張らなければならないと思ってきたことは、実は、やってない(頑張ってない)」
そう、頑張らねばと思っていたことは
「常にやらねばならないと思うけど、真実はぜんぜんやってない」だったんです。

それと、どんどん楽になる気付きが起こってきています。
以前あきらめていた簿記の学校に通い始めました。バイトも始めました。

あるとき、甥が「ねえやんは、向いてないんだよ」と言いました。
最初、ムカつきました。
でも、その後「向いていない」=「自分は駄目な人間」
というものさしを持っていることに気が付きました。

そして心の底から「向いてない」のを、善悪無く認めることが出来ました。
そうしたら、とっても明るく、出来ない事は出来ない、と言えるようになり、
向いてないから、人より時間をかけるという事が全く苦痛でなくなってきました。

今まで、向いてない方面のことからは、逃げるようにするか、
自分に必要ないことだから、やらなくても良い、のような考え方で、
向いてないという真実を無かったことにしようとしていたのです。

でも、向いていないという事に善悪はない。
ただ、感が冴えないし、時間がかかるだけです。
誰もが魚屋さんである必要もなければ、なりたいと思う必要がないのと同じ。

こんな感じで楽になってきています。


次回に続きます。




スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/04/27 22:21 | シェアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
