気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鹿島神宮記2


こんなに遠いとは思っても見なかった!
片道電車で3時間。
もしかして初めて?のローカル線の旅でした。

しかし、思ったほど込んでいなくてよかった。
天気もまずまずでしたし。

夕べ急いで調べたのは、とりあえず鹿島神宮までの行き帰りのみ。
なので、その後の行程は行き当たりばったりで。

鹿島神宮の参拝を終えて一旦鹿島神宮駅に戻り、ここからはタクシーか、
とタクシーの運転手さんに聞いて見る。

息栖(いきす)神社経由で香取神宮までは7千円以上かかる、と言われ、
かなり引いた私。。。(ここまでの往復ですでに4千円かかってます)

もう一人の運転手さんが、俺の車なら6500円くらいだな、と。
5千円で行けませんか、と粘る私(笑)

で、めでたく交渉成立!
ありがとう、運転手さん!!
龍神様のご加護でしょうか。

これも初めて、タクシーをチャーターして(しかもひとりで!)、残りの東国三社の
息栖神社香取神宮をお参りしてきました。


電車からの風景が、成田を過ぎるころからガラッと変わり、
田植えを終えたばかりの水田が広がります。

田植えってこんな時期だったっけ、と昔を思い出しながら。
(小さいころは、一家総出で田植えをしていました。)

帰りの電車では、駅に止まるたびにかえるの大合唱が聞こえました。
これも懐かしい風景です。

初めての茨城旅行でしたが、いいところですね。
水が多いのが、いい。

鹿島神宮は、もうちょっと先に行けば海だし、大きな湖もある。

息栖神社の一の鳥居のところで、釣りをしている人がたくさんいました。
水は濁っていてきれいではありませんでしたが、何が釣れるんでしょう?
若い女の子も何人かいましたよ。

釣りが日常の中にある暮らしって、ちょっとあこがれます。

リンクした記事によると、「お伊勢参りの後の三社参り」というそうです。
今知ったんですけど(笑)

よかった、三つとも行っておいて。

これでとりあえず、しばらくお参り納めな感じです。

そしてこれからもお導きよろしくお願いします。






スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/05/03 23:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。