気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

London Spiritual Mission



今日はサンデーサービスに行ってきました。

Notting HillにあるSpiritualist Churchです。

スピリチュアリスト教会とは、江原さんのような霊媒師が、
亡くなった家族や先祖からのメッセージを伝えてくれる=「霊視」をすることを通して、
スピリットの世界とこちらの世界の橋渡しをする「証し」をするところです。

限られた時間なので、会場にいる全員にメッセージが伝えられるわけではないですが、
必要なときであれば、ご先祖様が伝えに来てくれます。

バスに乗って行く途中大雨が降りだし、傘を持っていなかったのですが、
街路樹が多かったおかげで、あまり濡れずに教会にたどり着きました。

時間を間違って早く着いてしまい、中で一人で静かに座る時間がありました。

瞑想をしていると、こちらに着いてから感じることを許可していなかった感情が
思わず出てきて、びっくりしましたが、同時にすっきりしました。

実はここに来る前にだんなさんの教会のサービスにも参加したのですが、
とにかく騒がしく、私の居場所じゃないな、と思っていたのです。

ところがこちらの教会は、静かで、本当にホッとできる、満たされる空間でした。

だんだんと常連さんたちが集まり始め、気がつくと30人くらいいたでしょうか。

サービスの内容は、讃美歌、お祈り、サーモン、霊視、讃美歌です。

サーモンが、シルバー・バーチの本からだったのが、なんだかいいな、と思いました。

この教会では、聖書は使わないようです。

残念ながら、今日は私は当てられませんでしたが、
他の方のメッセージを聴いているだけでも、こころが温かくなりました。

時間の許す限り、この教会は通いたいなと思っています。







スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/06/08 07:49 | スピリチュアルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。