気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Miracle of Trust



The Miracle of Trust Tonight at Alternatives


Nouk Sanchez と Tomas Vieraという夫婦のレクチャーに行ってきました。

彼らの本「Take Me to Truth: Undoing the Ego」はすでに海外で翻訳されているそうです。

日本語はどうなんでしょう?

レクチャーの初めに隣の席の人と挨拶をする、という時間があり、
その時の女性は、この本をすでに読んでいて、とてもわかりやすいと言っていました。

それより、彼女はコースのワークを全部やり終えた、
と普通に言っていたのがとても印象的でした。

テキストはまだ全部読んでないけどね、と言っていましたが、
ワークを全部やるのなんて大したことないわ、という感じ。

恐れ入りました(笑)

今日のこの講座に行くに当たって、しばらく読むのを中断していた
コースのテキストを読み始めました。

やっぱり、いい。

いちいち書かれていることに納得しながら、いかに自分が「愛」から離れていたか、
思い出させてもらった感じです。

レクチャーを聴いていて、またいつもの癖が出ていたことに気がつきました。

自分でやろうとしていた、ということ。

どうしても、自分で何とかしようと思ってしまうんですよね。
いつだって、手を差しのべられているっていうのに。
それを思い出した時、感謝の思いがあふれました。

「神の囁きは聴こうと思えばいつでも聞こえてくる。」

24時間、いつでも「聴く耳」を持つかどうか。
ただそれにかかっています。

それには耳を澄ます時間を持つことが大切です。

私にとって教会は、一人になるのにうってつけの場所です。
特にこの会場であるSt James's churchは町中にあってアクセス抜群で、
しかも一日中誰でも自由に中に入って座っていられます。

家で一人になれる場所がない今、貴重な時間をここで過ごしています。







スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/06/16 08:38 | ACIMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。