気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リコネ フィードバック

以下、セラピストさんからのフィードバックです。

~ ~ ~


早速の感想メールありがとうございます
目覚めがすっきりしていたこと、そして仕事も好調とのこと、とても嬉しく思います


セッション中、私も体が熱くなりました
胸の辺りには風が通り、スーッと広がっていく感覚がありました
そして大きな愛、無条件の愛を感じました

それと、あくまで感覚なのですが、
背中に濃いグレー色の大きな羽(天使のそれのような)があり、軽く動いていました
雄々しい感じがしました

これらは全て、えつこさんの内にあるものだと思います


楽しくセッションさせていただきました
本当にありがとうございます

~ ~ ~


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!


このタイミングでこのセッションを受けることができて、
本当によかったと思っています。
ありがとうございました!!

☆ちなみに、モニターに興味のある方は直接連絡してください☆
桜さん saqra23@yahoo.co.jp
(注意!対面セッションはロンドンのみです)


ちょっとびっくりしたのは、羽のことです。

カウンセリングの案内に自分で書いておいてなんですが、
自分に本当に羽があるとは思ってなかったので(笑)
うれしかったです。

そして彼女も熱さを感じていたということ。

私の中の何かが燃えていたんですよね、きっと。
それはおそらく、もういらなくなったもろもろの感情だと思います。

そのせいで、今すっきりした感じがあるのだと思います。

実は夕方一人で散歩に行ったときにも、ちょっといいことがありました。
公園で、二人の男性に声をかけられました♪

お二人とも犬の散歩中で、(たぶん)80歳代。

そのうちの一人の方の息子さんのお嫁さんが、なんと日本人!
二人の孫は普通に日本語をしゃべる、と言ってました。

今日は30分くらいのつもりが、話し相手がいたせいで1時間くらい
散歩していました。

だんだんこのエリアが好きになってきました。

こちらに来てから想定外に、集中的に自分をケアすることができて、
やっと自分の「軸」が定まってきたかな、という感じです。

いや、これこそ今の私に一番必要なことだったのでしょうね。
出国前は、それこそ睡眠時間をけずって荷造りしてましたから(苦笑)

でも今は、今一番取り組まなければならないことが明確になり、
(それはずばり「何も自分でやらないこと=ゆだねること」)
これから先何が起ころうとも大丈夫な感じがしています。

いよいよ、羽を広げる準備がととのったかな。そんな感じです。







スポンサーサイト

2009/06/18 06:28 | ヒーリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
