気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいしいロンドン

ロンドン市長


今日はTaste of Londonというイベントに行ってきました!

Regent's Parkの一角にたくさんのストール(屋台)が並び、
半日いろんな食べ物をサンプルしまくれる、おいしいイベントです。

クラウンという通貨を買うと、有名レストランのメニューが試食できます。

敷地内にデモンストレーション用のキッチンが何箇所かあり、
有名シェフがデモをする様子が見られます。
また、作った料理を最後に試食できます!

要するに、食いしん坊万歳!なイベントなんです。

私のお目当てはおいしいジャムを買うことだったんですが、
何と一件もジャムを売っているストールがなかったのです。
ちょっと残念。

その代わりに、おいしいパンを買って帰りました。
(もちろん、買う前に試食しましたよ~)

今日一日で仕入れたおみやげは
リンゴ一個、マゴスチン3個、蘭の花一輪、水、シリアル、カレーペースト。

最後には大きな手提げが必要なくらい、いろいろサンプルをもらいました。
手提げを持って行ってよかった。

後は、ストールを片っ端から食べつくしました(チョコとお肉とスピリッツ以外)。

ジンジャービールは激うまでしたよ。ワインもおいしかった。
日本酒もありましたが、試飲はさせてもらえませんでした。残念。
(ストールにはもちろん、日本人の方がいました。)

お気に入りは、バルバドスのレストランでした。
なぜなら、唯一おいしい魚料理のサンプルを食べさせてくれたから!
ここはデザートもおいしかったです。

Yo! Sushiという回転ずしもストールを出していて、3個違う種類のを食べましたが
今日のは手巻きだけあって、スーパーのよりはかなりまし、でした。
けど、やっぱり酢飯がねぇ。

そのほかは、タイ料理の一角があり、おいしいカレーのにおいが漂っていました。
パルメザンチーズの熟成度の違うのを食べ比べたり、
なかなか日本ではお目にかかれないスモークド・モッツァレラもありました。

朝ご飯を食べずに来た甲斐のある、大満足の一日でした。
会場が公園なのもよかったです。
平日なのに予想外の人出でびっくりしましたが、休憩所もたくさんあり、
また行きたいなと思いました。

イギリス料理はまずい、というのは過去の話です。
ロンドンのレストランは当たり外れが(まだ)ありますが、地方に出かけると
びっくりするくらいおいしい地元産の食材を使った料理が出てきます。


最後に、写真の男性はロンドン市長(Boris Johnson)です。
今日のイベントに視察に来ていたようです。




スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/06/19 07:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。