気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

創業支援セミナー


今日は朝から、ハローワークへ。起業相談に行ってみた。

いかにも天下りふうな(笑)おじいさんが担当だった。この方も、もともと産業カウンセラーだったようだ。

お話を聞いていて、なんとまあやることがあるわあるわ・・・なんか、聞いてるだけで気が重くなる・・・とはこういうことか。

ビジネスだから当然だけど、「計画はしっかりね」

明日から、真剣に計画書作成に取り掛かろうと思います。


しかし、私のように個人で独立しようとする人への支援て、ハローワーク以外でどうなんでしょう?学んだ学校ではまずそこまで面倒見てくれないし(担当者も、ほとんどの学校はそこまで面倒見ないねぇ、と言っていたし)、だったら私のように困っている人も少なからずいることと思います。

独立する計画はいつから始めるものなのか(もちろんその人のタイミングでしょうけど)。ネットで探せばそれこそいろいろな情報があるでしょうが、資格の勉強をしながら事業計画書を作るのはかなり大変ですよね。

起業しようと思ったら、真剣に事業計画を立てることを学ぶのに3ヶ月かかるんだよ、と資料を見せてもらいました。本当に、週5日、毎日通う学校のようです。私はそこまで・・・と思いましたが、リスクを考えたらやはり事前に学ぶべきことは山ほどあるんだろうな、と思います。

最後に、ここでも釘を刺されたこと。それは、自分をしっかり見つめることです。これなくしては、何事も始まりません。

昼間、思いがけず散歩をする時間が出来、池を眺めながらちょいと瞑想みたいなことをしてみました。少しだけ、何か解放されたい思いが顔を出したように感じました。

それから家に帰ってきて、急に胸の辺りがわさわさし出しました。なんだろぅ?しばらく感じてみよう。


今日も、ありがとうございます

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/08/14 00:27 | 起業COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。