気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイケル・ジャクソンについての思い



こちらのテレビは朝からマイケル関連の特番をやっていました。

音楽チャンネルはほとんどマイケルの追悼番組になっていました。

日本はどうなんでしょうか?

彼と個人的に親しい人がコメントを求められている様子は
どこも同じなんだな、と思いました。

ユリ・ゲラー氏(スプーン曲げの超能力者)は、昨日のニュースの後すぐに
ある番組で電話インタビューされていました。

親しい友人を失ったばかりで自分の心の整理がついていない状態で
その気持ちを言葉で伝えるということは、とても大変だったろうなと思います。

ましてや、とても個人的な感情が絡むことです。

メディアはその瞬間をとらえ、報道することを仕事としているわけですが、
時にはその関係者をそのこと以上に傷つけることもあり得ます。

昼間、ある番組を見ていて、特にマイケルのファンだったわけではない私が
だんだん悲しくなっていっていることに気がつきました。

ひとつは、彼について報道されていたことを鵜呑みにし、
彼の本質を見ていなかったことに気がついたこと。

どれだけ彼が傷ついていたのか、それを思うと本当に切なくなります。

もうひとつは、彼は心臓発作で倒れたようですが、
今までのストレスがすべてそこにかかっていたのかと思うと、
50歳という年齢が彼の肉体が耐えられる限界だったのか、などと考えてしまいます。 

それを考えると、本当にこころのケアは大事だなと思います。

魂は永遠ですが、もう二度と彼のステージが見られないと思うとやはりさみしいものです。

これだけ世界中から、あらゆる世代から愛され、
いろんな意味で注目されたアイドルはかつていなかったでしょう。

だからこそKING OF POPなのだと思います。

肉体から解放された彼は今、初めて自由を体験しているかもしれません。

私たちに夢を与え続けてくれてありがとう。

こころからおつかれさまでした。
そして、おめでとう!!!








スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/06/26 23:56 | ワーク・気付きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。