気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日一日、何事も自分だけで決めない。



先日、印象的な夢を見ました。

ものすごい急な坂道を、中年のおじさんに手を引かれて登っている
だけの映像なんですが。

そのおじさんに見覚えがあるような記憶はあるのですが、
誰だったのかは覚えていません。白人でした。

その坂道は恐ろしく急で、緩やかな上りでも45度くらいありそうな勢いで、
もっとひどいところだと90度に近い(!)、ロッククライミングか、という感じで、
でもこれも、「道」だったんです。

私たちはそれこそどう見ても普通に街を歩く支度で歩いています。

そんな急な坂道を手を引っ張ってもらうだけで私は乗り越えていきます。

道なのに、よじ登っている感じです。

たったそれだけの夢でしたが、後々よく振り返ってみると、
私にとってとても意味深い夢であることが分かりました。

この夢を見る数日前に、日本でGary Renardのセミナーがありました。

マイミクさんのそのセミナーレポートを読んで、平和な気持ちになり、
そういえばACIMの実践から離れていたなぁ、と思いだし、
毎日のお祈りに新しい一文を加えました。

それが
「今日一日を、聖霊におまかせします。」
でした。

毎朝これを宣言することに決めたんです。
そうしたら、この夢を見ました。

要するに、この夢のおじさんは、
見えない力(聖霊)を表わしているんだと思います。

いつでも必ず、私に手を貸してくれること。
私を引っ張り上げてくれること。
ずっと私と手をつないでいるままであること。

そういえばこんな坂を登らされている割に、
私は全くいやな気分ではなかったんです。

ただ無言で、そのおじさんに引っ張られるまま坂を乗り越えていました。
そしてその坂道は、登りしかありませんでした。

なんだか、象徴的だなぁ。。。

ということで、これからが本番です。
何がって、いかに自分で頑張らないか。
(このブログにも何度も書いていると思いますが・・・)

これが本当に、私にとっては難しいことなんです・・・



あ、そうかっ、この思考こそ聖霊にお任せしちゃえばいいんだ!!


自分でやろうとしてしまう前に、聖霊に教えてもらいます。


ありがとうございます。




スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/07/03 02:23 | ACIMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。