気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脳スキャンでキレる原因が分かるのか?



Brain scans on street gangs to trace reasons for life of crime

These children aren't born criminals, they are vulnerable

Thomas was attacked by parents
(新聞には彼の描いたイラストが載っています。
とても不気味な、幼い子供が骸骨を手に載せている絵です。)


今日の夕刊の記事ですが、おもしろいことを考えつくものです。

脳をスキャンして、「なぜ暴力的なのか」の原因が本当に
解明されるのでしょうか?

それよりも、一人一人の生育環境を細かく調査したほうが
正確な答えが出てきそうですが。

しかしこちらの子どもたちの中には、信じられない環境で
育てられている例がたくさんあります。

両親共に薬物中毒だったり、アルコール依存症だったり、
一人親が圧倒的に多いのも特徴的ですが、
日本ではめったに聞かないような劣悪な家庭環境が
普通に存在するんです。

英国は10代での妊娠・出産もヨーロッパ第1位だと
聞いたこともあります。

英国の未来を考えると、このままではいけない、という大人の焦りの
ようなものを感じなくもないですが、だったら子育てや学校教育を見直す、
福祉のあり方を見直すなどしたほうがよっぽど効果的だと思うのは
私だけでしょうか。

この脳スキャンに25万ポンド(約4千万円)必要だそうです。


Kids Company
この子供のためのチャリティーを設立した女性(Camila Batmanghelidjh)は
よくテレビにもコメンテーターとして出演しています。

一度会ってみたいと思っている一人です。




スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/07/15 09:03 | シェアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。