気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

霊視は短かめに



2日続けて日本語を喋りまくりました!
やっぱりうれしい(笑)

日本から友人が来ていて、久しぶりにおしゃべりを楽しみました。


夜、彼女と別れてからはスピリチュアルチャーチへ行きました。
今日担当のミディアムが家庭の事情で来られなくなったらしく、
代わりの男性がデモンストレーションを行いました。

私は当たりませんでしたが、中にはとても深いメッセージがあり、
私も思わずもらい泣きしてしまいました。

ところで、このサービス中に私の中で起こっていた葛藤があります。
それは、「一人当たりの時間をもっと短くして、
より多くの人にメッセージを届けるべきだ。」というものでした。

他のミディアムに比べると、彼は一人あたりの時間が非常に長く、
短くて10分くらい、長いと15分くらいかけます。

他のミディアムは一人当たり5分くらいなのと比べると
「非常に」長く感じるわけです。

で、どうして私がこんなことにこだわっているのかというと・・・

自分が当たる確率が減る(笑)

要するに、これなんですね。
で、もちろん当たったらうれしいわけで、10分でも15分でも
メッセージを伝えてもらいたと思うわけです(笑)

他のミディアムの時には当たらなくてもなんとも思わないのに、
何で彼の時にだけ感じるのでしょう?

当たった人に対して「ずるい」と感じている部分がある。
参加者に彼の知っている人がいて「エコひいきする」と思っている。
(前回このミディアムのデモンストレーションに参加した時、
一人の人に20分以上かけてメッセージを伝え、
その場がしらけたようなムードになったことがあります。)

彼の霊視はとても正確で、ほとんどの人が言っていることに納得していました。
なので、彼の技量に対しては何の疑問もないのです。

しかし、彼の姿勢、なんですね。私が問題だと思っているのは。
「一人当たり5分にすべきだ。」
私のこの思い込みがどこから来たのか探ってみようと思います。

おそらくまた、彼の担当する時に行くでしょうから。
次回はこころ平和に、デモンストレーションを楽しみたいです。





スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/07/16 08:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。