気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リーディングいろいろ

今日はCollege Of Psychic Studiesのオープンイベントに行ってきました!

内容はすぴこんのような感じで、入場料で一回リーディングが受けられ、
後はレクチャーとヒーリングに好きなだけ参加できます。

私はサイキックリーディングを受けてみました。
この学校で学ぶ上級生がリーディングを行います。

私の担当は中年の女性でした。
ここで彼女を評価するのは意味のないことだと分かっていますが
あえて言わせていただくと、サイキック能力は確かにあるのだと思います。

だけど、それを伝える力、言葉なんですよね、ちょっと物足りないなと感じたところは。

だから私は、江原さんはその点でとても優れたミディアムだと思っています。

コミュニケーション能力は学べば何とかなるものです。
だけどサイキック能力が普通の人よりあるばかりに、本当は一番大切な「伝える」部分を
おろそかにしているサイキックは意外と多いように感じます。

これは私自身も含めてですが、本当に言葉で伝えるのって、難しいです。
ブログを始めて改めて自分が「好き」なことと、それが必ずしも「上手」なわけではない
と言うことの意味が分かりました。


長くなってきましたので、リーディング内容については続きをどうぞ。



いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

まず、受付を済ませてすぐにヒーリングを受けました。
これは3人のヒーラーから受けるヒーリングで、とってもパワフルで、
そして深くリラックスできるものでした。

セッションは誘導瞑想から始まり、私は原っぱの上に寝っ転がっている、
そんな風景の中ヒーリングが始まりました。
そしてあっという間の15分でした。本当に深く癒されました。

次に、ダウジングのセッションを初めて受けました。
肩のあたりでエネルギーの滞りがあると指摘され、まったくその通りだと言ったら
ペンジュラムを使ってヒーリングをしてくれました。

ペンジュラムをぐるぐる回して、まるで私のエネルギーフィールドをかき回されているような
そんな不思議な感じになりました。
終わってみると確かになんだか肩のあたりが軽くなったような気がしました。

ついでにいつ仕事が見つかるのか聞いてみたら、4,5週間後とのこと。
楽しみです(笑)

そのあとにリーディングを受けました。
今日の霊視には母方の祖母(彼女は母方とは言っていませんでしたが、
話の内容からそう推測しました。)が来ていました。

いろいろな事を言われましたが、一番の収穫は、私のビジネスは
3年後には成功して安定していると言われたことでした。
これが分かっただけでも、大分肩の荷が下りました。
なんだか今は、やみくもに頑張っている感じがしていたんです。
しかし必ずそれが実を結ぶ、と分かった今日、
もう少し手抜きをしてゆっくり行こうと思います(笑)

それから、とにかく張りつめた感じがあるからリラックスするように、とのこと。
最近失恋を経験した友人がサポートを必要としている。
私はいたって健康で幸せな状態。
お金のことで注意が必要。
秋に予定しているホリデーは、私の仕事に関連がある。

と、こんな感じでした。

それから最後に手相のミニ講義を聴いたのですが、これがおもしろい!

親指の反り具合でその人の性格がわかるんですよ。
私に関係あるところでは、親指を立てた時(thumbs-up)、親指が全然反りかえらない人は、
感情的、与える人、ケアする人。

なので、カウンセラーとか、こういった職業に向いているそうです。
マイナス面では、怒りを表現しないで溜めるタイプ・・・
あとは、忍耐強い。

それからずっと気になっていた右親指の付け根付近にできたほくろについて。
これ、カウンセリングコースを受け始めたころにでき始めたんです。

彼のリーディングでは、砂漠に立つ一本の木。
この道を究める。一匹狼タイプ。
(とってもいいことを言ってくれていたのにすっかり舞い上がってしまい
細かいことを忘れてしまった!残念)

で、思い出したのが、自分のHPに選んだ写真
この写真は砂漠ではないですが、ぽつんと立つポプラの木が印象的で、選んだのです。
なんか、全部つながってるな、と今日わかったような気がしました。

このほくろができたタイミングと言い、この写真と言い・・・
ほくろは気がついてからしばらくは成長していましたが、今は大きさは変わらずです。

この先、このほくろにも注目していこうと思います。

久しぶりにリーディングが受けられて、しかも知りたかった答えが分かって、
本当に行けてよかったです。
こういう機会がまめにある事は、恵まれているなと思います。

今日は大変長くなりました。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。




スポンサーサイト

2009/08/08 09:38 | スピリチュアルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
