気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日記公開(笑)

私はいつも夢日記をつけているんですが、
そのノートにたまに夫が(勝手に)想いをつづっているんです。

それはほんの一言だったり、
不満をこんこんとつづったり。

以下、彼が私の旅行中につづった日記をそのまま転載します。
(承諾済み・笑)

なぜここに公開することにしたかと言うと、
心の動きが良く分かると思ったからです。

日を追うごとに切羽詰った感じが出ていると思います(笑)
(私は初めて読んだとき、本当に笑ってしまいました。)

これを読んで、何か思い当たることがありませんか?
もし、このような経験に思い当たるとしたら、
ちょっと深く掘り下げてみる価値あり、ですよ~

二度とこのような苦痛を経験したくない、と思ったらぜひ、
そのときの思考を振り返ってみましょう。


*つづりは携帯テキストメッセージに使う省略文字になっています。
それから、日本語訳は意訳です。
(絵文字も手書きでこんな風に書いてあります。)


============


12/9
She's gone to south France.
I missing etsuko already.....
(彼女は今日、南仏に行ってしまった。
すでにえつこに会いたくなってる。)

14/9
We spoke by tex today, she loves me,
I'm really missing her.
(今日、テキストで会話した。彼女は僕のことを愛してる。
マジ会いたい。)

15/9
I wonder if she gona call me today,
I bet she does!
(今日は電話してくれるかな。
うん、してくれるに違いない!)

(解説;私は一度も、電話はしませんでした。
なので、この日以降、かなり不安に思っていたことが予想できます。)

16/9
I worry she doesn't call me at all絵文字名を入力してください
WHY NOT!!
(彼女が全然電話してくれないよぅ。
なんでぇ~!!)

* MAYBE BATTERIES FINISHED!
(電池切れかも)
* OR MAYBE!!!
She dosn't miss me at all...
(もしかして!僕に会えなくても全然寂しくないのかも。。。)

(解説;実際私は、以前の記事に書いたとおり、
かつて無いほど彼に会いたいと思っていました。
しかし、私の「会いたい想い」は、彼の「(怖れからの)会いたい思い」
とは明らかに違うものでした。)

19/9
today she comes home...
I cant wait, Im so happyかお
(彼女が今日帰ってくる。
待ちきれないよ。超ハッピー!)

==============


ということで、ここで彼は
「自分の幸せはえつこ(自分以外の人)にかかっている」
と宣言しているようなものですね。

今回の旅行は一人になりたい、と言う思いもあって
行くことに決めたんです。

が、行ってみてこんなに彼を恋しく思うことになるとは
皮肉なものです。

しかし私が体験したこの思いこそ「愛」だったんだな、と分かります。

そしてせっかく体験したHoly relationshipも
あっという間に special relationshipに戻ってしまう現実。


うん、まぁそれでいいのだけど。


それにしても、離れている間、こんな思いをさせていたなんて。。。
行かせてくれてありがとうです絵文字名を入力してください
(一人でも大丈夫なように鍛えておかないと。。。!?)




スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/10/02 06:01 | シェアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
