気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宇宙の導き。



今日は派遣のお仕事の顔合わせ(軽い面接)がありました。2ヶ月間の短期のお仕事だったのでちょうどいいと思ったのと、通勤が便利な場所だったので応募したのです。

ところが、いざ始まってみると、担当の営業さんも聞いていない展開となりました。その派遣先の方が言うには、とりあえず派遣として来て貰って、行く行くは正社員になってもらうことを希望している、と言うのです。

以前の私なら、飛び上がって喜んだことでしょう。そんな棚ぼたなことってなかなかありえないですから。ただ今回は、事情が違います。カウンセラーとして独立したい、という強い希望がある私にとって、今正社員になるという選択肢は存在しませんでした。だからそこのところを聞かれたとき、答えようがありませんでしたよ。仕事をしていって、様子を見て、としか言いようがありません。

ただ、私が漠然と「理想的」と思っていた働き方があります。それは、週3日から4日だけ派遣なり定収入を確保しながらカウンセラーとして働く、というものです。どうしても平日に自由に使える時間を確保したいと思っていました。なので、面接が終わったあと、担当営業さんにそのことを伝えました。もしこれが通れば、本当に理想的です。

完全にカウンセリングだけで食べていけるようになるのにどれくらいかかるのか、予想はできません。今の目標は5年ですが、本当にこればかりはゆだねるしかありません。


「道は用意されています。」と何度も言われています。ただそれだけを信じて、宇宙の導きに従うのみです。


今日もありがとうございますハート

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/08/23 00:32 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: 宇宙の導き。

私も「5年後」と思って『ブログセミナー』に参加し
ました。

でも、あの場所で色々な方たちと出会ったこと、
そしてブログを書き続けることで、色々なことが加速
して行くのかなとも感じます。

ですから、私は「5年後、今の自分が想像しているよ
りも、はるかに素晴らしい『豊かさ』の中にいる」と
今、決めました。

お互い、がんばりましょう!!

No:17 2008/08/23 03:35 | ライフインフルエンサー #pyawpTq2 URL編集 ]

Re: 宇宙の導き。

ライフインフルエンサーさん
コメントどうもありがとうございます!

>ですから、私は「5年後、今の自分が想像しているよ
りも、はるかに素晴らしい『豊かさ』の中にいる」と
今、決めました。

すばらしいですね。そうですよね、いま自分が想像しうるよりももっと成功していたら、それはそれで素晴らしいことですよね。
こうやって、いつも自分に制限をつけているんですよね。気付かせていただいてありがとうございました。

No:18 2008/08/24 00:46 | etuko #b5nM9Wik URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
