気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

How to Look Good Naked

How to Look Good Naked


この番組、いいです。

何がいいかって、
「自信」を与える内容になっているからです。

体型コンプレックスがある人を対象にした番組は
2種類あると思います。

整形手術など手を加えて
見た目を変えて自信を持たせるものと、

その人自身の見た目を変えることなく
現状を受け入れることで
自信を取り戻すものと。

この番組は、後者です。

で、番組のプレゼンターは
スタイリスト(Gok Wan)です。

なので、洋服のコーディネイトで
その人を変身させることが仕事です。

ですが、それだけではなく、
この番組では
自分の体型が好きでない人に、
自信を取り戻すよう
いろいろなことを「体験」させるんです。

頭で、この体型ではあれは着られない、とか
思っているだけだと前に進みませんが、

彼はどんどん提案します。

そして、人の前で裸になれるまでの
自信を取り戻すお手伝いをします。

ちょっと過激!と思いましたか?
英国では、普通なんです。
みんな、結構平気でカメラの前で裸になります(笑)

人前で裸になる必要は無いと思うかもしれませんが、
どうでしょう?

私たちは普段服を着て生活していますが、
それと同じように
こころも何重にも覆いが被さっている
と考えてみたら。。。

自分の体型に自信がなかったら
無意識のうちに
たくさん重ね着をしているかもしれません。

今日の番組の女性は、
ブラジャーを2枚重ねて付けていました。

貧弱な体が
受け入れられなかったからです。

しかし、この番組に参加して
8週間後、
キャットウォークを歩き、
最後に素っ裸になりました!

本当に感動的でしたよ。

そして、Gok Wanのファンになりました(笑)

自分を受け入れると
本当に美しく変身します。

手術で痛い思いをしなくても、
自分を見つめるだけで
美しくなれるなんて
ちょっといいと思いませんか?

(道中ちょっと苦しい思いをするかもしれませんが、
ほんの一時です。)

サイズ14から16が標準の英国。
(日本の15号くらいかな?)

みんな、元気です(笑)

心臓への負担など考えると
ちょっと心配ですが、

それより
ありのままの自分を受け入れて生きる
ということがやはり
大切だと思います。






スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/10/28 06:34 | UKCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
