気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聖なるガイダンスを受け取る

最近、家で不思議現象があります。

理由は分かっています。

1週間前から
この本を読み始めました。



二日前、夜遅くに起きていると、
キッチンの電気がひとりでに消えました。

その夜は、ベッドに入ると
ラップ音がしました。

夕べは、キッチンの電気を消して
ベッドに行く途中、
左の頬に何かが触れる感覚がありました。

さっきも、ラジオを聴いていたんですが、
急に電池が切れたのか
音が消えました。
(充電したばかりの電池を入れたばかりです)

で、しばらくすると
またひとりでにラジオの音が流れ始めました。

全部これらを関連付けるのは
無理やりな感じがするかもしれませんが、

私は全ての現象はサインだと思っているので
これらの現象も納得するものがあります。

この本の中に
天使の名前を聞いてみましょう、というのがあります。

人は誰でも、二人の天使がいつも付いているそうです。

で、やっそくやってみました。

一人(左側)の名前は覚えていますが、
もう一人の天使の名前は忘れてしまいました。

あ、もしかして、
頬に触れたのは
彼の翼かも♪

そのほかにも、
怖れを手放す助けになるワークなどが載っています。

私は熱心なドリーン・バーチュー氏のファンではないのですが、
この本は誰にでも読みやすい内容で
お勧めです。

まだ途中ですが、
自分のワークをやりながら
ゆっくり、楽しく読んでいます。

そして、聖なるガイダンスを聞く耳を持つことを
深く怖れている自分を改めて感じています。

だから今回の仕事の件のように
思いっきり自分の思い込みで行動し、
失敗したんだと分かります。

この本を読み終える頃には
チャンネルが開いているでしょうか。

楽しみです。





スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/12/06 03:26 | おすすめ本・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
