気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

インターネットでテレビを見る。

日本ではどうだか知りませんが、
BBC(日本のNHKのようなもの)は
ネットでもテレビ放送が同時間に見られます。

(英国外では見られない、という注意書きが見当たらないので
もしかすると海外でも見られるのかもしれません。
お試しください。

だけど、海外の人はTVライセンスを払えないから
見られないのかな・・・)

これは、今日偶然見つけたんですが
とってもありがたいサービスです。

というのも、今住んでいる部屋は
テレビのアンテナがなく、
テレビに直接室内用のアンテナをつなげているんですが、

とっても画像が荒く、見られたもんじゃないです。

スカイか何か取り付けたらいいのでしょうが
工事費やらお金がかかるし
躊躇しています。

こんなときに見つけたこのサービス。

まだ試用期間のようですが、
画像は全く問題なし。

途中、いいところでブラウザが落ちてしまいましたが、
1時間で一度だけだったので許せる範囲です。

過去の番組はもちろん、
今放送している番組もネットで見られるなんて
すごい時代になりましたね(笑)

あ、でも日本では
携帯電話でテレビ番組が見られるんでしたよね。




今日は、前回書いたWe are familyがありました。

今回の家族も、かなり深い確執のある兄弟と
その娘との和解がテーマでした。

いろいろ考えさせられました。

で、見ていて納得したのは、
人は自分が育てられたようにしか
子供を育てられない、ということです。

なので、どこかに負の連鎖があるとしたら
気が付いた人がそれを断ち切ればいいわけです。

それに気が付いても、
完全にそれをやめることはなかなか難しいと思いますが・・・
(コア・ビリーフが癒されないと行動が変わらないため)

今回集まった中で、息子が父親に対して持っていた
わだかまりを打ち明けるシーンがありました。

彼は本当に辛かったんだろうな、
と思わせる中年男の涙でした。

子育てに国境も文化も関係ないな、と思いました。

子供が欲しいものはただひとつ。



これだけです。


これを見て、
本当に家族って言う教材は
よく出来てるなと思いました。

ひとつとして同じ家族はないんですから!!

改めて、すごいなと思いました。








スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/12/12 08:44 | UKCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。