気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の振り返り(その2)



昨日の続きです


ふたご座の2009年空模様

たぶん、今年の初めにこれを読んだのだろうと思います。

が、いちいちこれを読み返してどうのこうの、
ということはしていません。

もちろん、引越しのタイミングも
たまたま、です。

(いや、星にそのように定められていた、
と言ったほうが正確でしょうか。)


今年始めに、勤めていた会社が倒産し
いきなり独立。

しかし、それが私にとって
正しい選択だったことが
分かり始めています。
(途中、激しく道を逸れそうになったけど)


改めて、今までこうしてやってこられたことに
感謝です。

みなさま、ありがとうございました。


以下、
月ごとの出来事を振り返ってみます。


1月

借りを返す、という意味で
結婚式がそれに当たるのかな、と思いました。

2月

1月末に勤めていた会社が倒産。

その前年9月にカウンセラー資格を取得していたので
これを機に、カウンセラーとして独立しました。

3月、4月

この時期に、田中麻里さんと
共同でワークショップを開催しました。

このあたりから
AHに本腰を入れて活動したい、
と思い始めました。

5月

ロンドン移住。



ロンドンに来て以来、初めてバイトを始めました。

気分的には収入がないことに
非常にあせっていた時期でもありました。

9月

Jayemの南仏リトリートに参加。

自分の使命を思い出す、という
大きな成果を得ました。

11月

夫婦喧嘩多発(笑)

新居に引越し。


年末に、今年の成果をプレゼンするような場面が。。。
とありますが、
これは・・・?



「帰り道のことを気にしないで
行けるところまで行ききる」
という所について。

ぶっちゃけ、ロンドン移住が
本当に叶うとは思っていなかったです。

とりあえず、自分の今できる限界まで
いろんなことを試した気はします。

何もすることがない期間がこんなに長いことも
限界まで経験しないと
次の変化は起こらないのでしょうね。

時間が自由に使える
今このときを大切に生きたいと思っています。


ところで、
2010年1月1日は満月だそうですね。

すごい年明けになりそう!

今から、何かが起こりそうな予感がしています。


今年一年、

ご愛読ありがとうございました。

カウンセラーという仕事を通して
使命を全うすべく
来年もがんばってまいります。

引き続き、応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2009/12/31 06:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
