気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あなたのおかげです。

昨日の続きです。



私は、ブログ読者から見て

目標となるような、

こうなりたい、こうありたい

と思わせるものを提供できているだろうか。



この部分なんですよね。

あゆかさんのブログは

まさにこれに適っているわけで。

だから私はあそこまで激しく反応したわけです。

正確に言うと彼女のブログがすばらしいのではなく

そこから伝わるもの、

彼女のエッセンスというのかな、

その部分に私は反応したのだと思います。

もちろんタイミングもあるでしょう。

しかし私だけじゃなく、

それこそ日本全国(海外にも!)に彼女のファンがいるわけです。

ということは、それだけ真剣に何かを探している人は

確実にいる、ということ。

だけど私のほうに振り向いてくれない・・・


これからが本当に勝負のときなんだと思います。



それには、やはり自分の経験を通して

学ぶしかないわけで。

日々経験するいろいろなことに対して

好奇心を持って接していきたいと思います。

しかしここまであゆかさんに

執着しているとは思いもよらなかった、

というのが正直なところ。

潜在意識の思いって

やっぱり自分じゃ気が付かないんですね~


あと、自分が何を目指しているのか、ですね。

今、ふと思いつきました。

あゆかさんは目標ではあるけれど

私が目指すものではない、ということに。

これは、はっきりしています。


もし、私のこの一連の記事を読んで

あゆかさんのことが気になった方は

ぜひ、彼女のブログや本を読んで見てください。

そして感想をシェアしてくださいね~


最後に、今まで私のセッションを受けてくださったあなた!

ワークショップに参加してくださったあなたも!!

本当にどうもありがとうございました。

あなたのおかげで今までこうして

セラピストとして続けてこられました。

あなたとの出会いがなかったら

この気づきもなかったわけで。

そしてあゆかさんと

一緒にカウンセリングを学んだ仲間たちにも感謝です!!

本当に、ありがとう。

今頃なんでこんなことに躓いてるんだ、

なんて思ったりもしますが、

まあ、これが私のプロセスってことで。


これからも、よろしくお願いします。


さらに、

これからセラピストとして

独立しようと思っているあなたにも、

少しでも私の経験が

役に立つとうれしいなと思います。




おわり。






スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/01/13 07:14 | 起業COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。ブログ読ませてもらっています。
なんだかスルー出来ずコメントさせてもらいます。
私のスルー出来ない所に私のボタンがあるのかもです。
私もあゆかさんのブログを拝見させてもらっています。
さゆかさんのセッションを受けた事ありますし、セミナーやワークショップにも参加いたしました。
あゆかさんが好きですし一緒に居たり、話を聞いていて楽に楽しくなります。
あゆかさんの話っておもしろいですし。

あくまでもこれは私のフィルターから見た意見発表にすぎないです。私、森田さんには何となく「餓え」を感じるんですよね。。
ブログから「余裕の無さ」のエネルギーをいつも感じます。
勝手にこんなこと言ってすみません。
私の意見発表ですので捨ててしまって構いません。
でも余裕のない感じを受けるカウンセラーや人には接したくないって私は思います。
マイミクにもなりたくないかな。
あと、言葉かな。
「集客」とか「私のクライアント」とか「自分ブランド」とか「あゆかブランド」とか。
そこに柵を感じます。気づいている人いない人、分けて付き合っているのかしら・・。なんて。
確かに「気づいている人とまだいない人」の差はあると思います。でもみんな愛に向かっているしでそのままでいいんですよね。みんなそれぞれのペースで愛へと向かっている。

ただそれだけのことのような気がします。
ごめんなさいね、森田さんに「集客集客!」って、人を楽にしたいという思いより、「自分が楽になりたいんだ!」って窮屈な印象をずっと感じていました。



No:171 2010/01/13 11:57 | ことこ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ことこさん
コメントどうもありがとうございます!!

> 私、森田さんには何となく「餓え」を感じるんですよね。。
> ブログから「余裕の無さ」のエネルギーをいつも感じます。

ビンゴ!!です。
だから、私は自分の苦しみを
「集客がうまく行かない」ことに投影してたんですね。
反応がなくて当たり前です。

で、私だって生活がかかってますから
(実際貯金がなくなる寸前です)
さらに余裕がないことに拍車をかけていたみたいです。

だけど今、こうやってじっくりと振り返る時間がとれ、
ありがたいフィードバックを頂き、
リセットできそうです。

私のブログに飢えを感じながらも(笑)
読み続けてくださってありがとうございました。

そして、これからも応援よろしくお願いします!

No:172 2010/01/14 00:00 | etuko #- URL編集 ]

森田さんコメントに返信してくれてありがとうございます。
あれからあまりにもストレートに言いすぎてしまった事を反省しておりました。傷つけてしまったかも、ごめんなさい。と思っていました。
なのでうれしかったです。森田さんのブログを通じて、今回のコメントを気にしていた私も含めてまた見えてきた事があり感謝しています。ありがとうございます。
私にとってとても良い機会でした。これもタイミングですよね☆
すっと応援しています。
ありがとうございました。

No:173 2010/01/14 10:35 | ことこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。