気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「心のブロック」をはずそう!勉強会

あゆかさんの本を読んで、自分でワークをやってみたけどどうもうまくいかない。
どうしても、途中で止まってしまう。いつも同じようなところでぐるぐるしてしまう・・・

こんなお悩みをお持ちのあなた!
あなたのそのやりかけのワークのお手伝いをさせていただけませんか?

どうしたらもう少し先に進めるのか、
たくさんある悩みの中から、どこから手をつけたらいいのか、
そういったご質問、お悩みに丁寧にお答えいたします。

今よりほんの少しでも前に進んでもらうのがこのワークショップの目的です。
小さな一歩が大きな前進につながります。
本ワークショップでその一歩を踏みだしてみませんか?

一部公開カウンセリングを行いながら進めていきます。
みなさまの積極的なご参加お待ちしています!

■ 日時    9月21日(日) 13:30~14:30 (13:15受付開始)(注*開始時間が変わりました!)
        *ワークをある程度ご自分でやったことがある方向け
       (これ以上進まないのでこの先に行くやり方を知りたい、と言う方向け)
       **内容はあくまでも目安です。参加者のご要望に沿うよう出来る範囲で調整いたします。

■ 会場   東京都中野区(お申し込み後、ご案内いたします)
        最寄り駅は、丸の内線 中野新橋駅です。

■ 参加費  1500円(各日程) *通常料金3,000円のところ半額となっています。
プロセスワークと続けてお申し込みの方、500円引きの1,000円となります!

■ 持ち物  筆記用具、ご自分でやったワーク、飲み物など
■ 定員   6名 ☆ぜひ、この機会をお見逃しなく!☆

■ ご注意  ご参加いただいたすべての方とワークを行いたいと思っておりますが、時間の関係上叶わないことがあるかもしれないことをご了承ください。ただ、他の方のワークを聞いているだけでも十分得るものがあると思います。

■ お申し込み方法 ご希望の日程、お名前(ふりがな)、ご住所、電話番号とEメールアドレスをお書きの上、Eメールにて counselling.em@gmail.com までお願いします。
折り返し、会場への行き方と参加費振込先をご連絡いたします。

■参考書籍  溝口あゆか著
*ご参加いただく前に読んでいただくと、よりワークショップを楽しめると思います。
「心のブロック」をはずそう!願いをかなえる方法 (大和出版)
まずは「思い込み」を捨てましょう!願い通りの人生を生きるコツ (ヴィレッジブックス)

 

 あわせて、8月発売のスターピープル vol.26(2008 Summer) をご覧ください。私が書いた記事が31ページに載っています。特集は、ずばり「感情の解放」です。(表紙の絵が出ませんね・・・)

カウンセリングってどんなものなの?と言う方、ご参考になれば幸いです。

 



絵文字名を入力してください8月16日のワークショップに参加した方の感想より;

・ほかの人たちのワークのやり方を直接聞くことができてよかった。
・自分のワークのやり方を確認することができてよかった。
・ワークをやっている仲間と知り合えたのがうれしかった。

少人数で行う貴重な集まりです。他の方のワークを聞くこともとても参考になりますよ。
本を読んだだけで、実際にまだワークに取り掛かっていない方、ぜひこの会に参加してワークを実践している方の体験を直接聞いてみませんか?


よろしくお願いします



スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/09/21 14:10 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。