気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいしい♪

今日は久しぶりにいい天気で、
風はまだ冷たいけど、
まっ黄色の水仙の花が
あちこちに咲き始めています。


この家に引っ越してきて
最近、特に感じることなんだけど、

私の作る料理って
超おいしい♪

味覚が敏感になったのか、
何のせいだかわからないけど、
(特に料理の腕が上がったとか、
素材にこだわってるとか、
そんなことはなく)、

ほんとに、食べるもの
全部が
おいしいと感じる今日この頃。


いや、胃の調子が悪いときは
何食べても感動することはなかったので、

胃の調子が最高にいい!っていう証拠でしょうね。

ほんとに、胃はすべての中心だと
私は思っています。

ハートは感情の中心だけど、
胃は体の中心、と思っています。

それでいつだったか、mixiで胃学のお勉強なる
コミュを見つけ早速入った私。

入った当時は200人ほどの参加者だったのに、
今日見てみたら800人超えてる!
すごーい!!

私はこれを知ったのはロンドンに来てからなので
ワークショップには参加していないのですが、
東京にいたら絶対参加してた!

というのも当時は
ほんとに胃腸が弱くて困っていたから
(原因となるトラウマはわかってるので、
それをどうにかすればいいのだろうけど)。

こういうヒーリングなら簡単に出来そうだし、
体験者の感想を読んでみても
効果がすぐにあったそうで、
おもしろそうって思った。


私は胃の調子が悪くなって、
食べられなくなると
不安になってきます。

それでも昔ほど
「人は食べないと生きていけない」
とは強く思っていないので、
楽にはなりましたが、

やはり昨日まで普通に食べていたのが
急に何も食べられなくなると
精神的に参ります。

ロンドンに来て、最初の5ヶ月くらいは
調子いいときと悪いときと
繰り返していました。

しかしいよいよこれじゃいかん、と思い
ホメオパシーのレメディを取るようになって
今はすっかり、回復しています。

今は大丈夫なのに
「またいつか悪くなるんじゃないか?」
という不安が時々顔を出します。

どうも、今にいるのが好きじゃないみたいです(苦笑)







スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/03/03 08:10 | 最近思うこと。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
