気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

You are what you eat!





Dr. Gillian McKeith
(Holistic nutritionist 統合栄養士?)
というこちらではちょいと名の知れた
女性がいます。


(さっき知ったのですが、
彼女の本は一冊だけ、翻訳されているようですね。)


彼女は昔テレビ番組も持っていて、
それはそれは毎回勉強させていただきました!


彼女に影響され、
Sehlled hemp seeds
は、なるべく毎日大さじ1杯くらい

ヨーグルトやポリッジにかけたりして、
摂るようににしてます。


わたしたちは
自分が食べるもので出来上がってる。


からだも、こころも。


これは紛れもない事実。


だから、
なりたい自分になるためには
意識して食べ物を摂ることが大切になってくる。


それから、
すべての食材をオーガニックに出来たら
それに越したことはないけど、


そうできなくても
自分が食べるものに対して
感謝の気持ちを持つこと。



出来る人は、
その素材と会話してみよう!


ついさっき、ブログを渡り歩いていて
見つけた記事にそう書いてありました。


(そうすると、
どのくらいの時間調理したらいいかとか、
教えてくれるらしいです。)


私も今度、試して見ようと思います♪





スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/03/05 07:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
