気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思いのシェア

今日は、個人的にいただいたメールなんだけど、
公開することに快く応じてくださいましたので
ここに公開させていただきます!

(Cさん、ありがとうございました!!)





えつこさんへ

突然にすみません。

ダブリンのブログを読んでご連絡しました!

年齢が同じことにびっくり。

癒しカフェ計画にもびっくり。

私も、カフェというか、
「ここでご飯食べてお話すると癒されるよね」という
空間を作るのが夢なんです。

私もパンやお菓子作り、料理が大好きなのです。

今は少しずつマクロビに移行中です。

この空気のきれいな田舎で、
そういう夢が叶ったら良いなあと思っていたのに…。

体も心も癒される空間を作りたいなぁと思っていたのに…。

方法が全くわからなくて諦めていました。

でも、えつこさんのブログを読んで
忘れかけたものを思い出した気分です。嬉しいです。

今日、「恐れを手放す」を注文しました。

開放したい感情はわかっていたのに、それができずにいました。

そして開放することを拒否してもいました。

人生、そんなに清清しく生きていけるわけがない!!!

なんて思い込んでいたんですね~(笑)

でも、今日、えつこさんのブログを読んで気分が晴れ渡り、
大きな一歩を掴んだ気分です。ありがとうございました☆


一人ひとりが平和になって、世界中が平和になるように。
私にできることをしていきたいなぁと思います。


またまた、乱文ですみませんでした!!







このようなメールをいただけると
ブログ書いててよかったな~
って思います。

自分では大したことない、と思ってることでも
誰かのこころにぴたっとはまることがあるってこと。

これからも、いろんなことを
書いていこうと思います


(反対に、誰かにとっては
地雷となることもあるってことも忘れないでおこう。)



実は最近、立て続けに非公開メッセージをいただいてて、
できれば公開でコメント書いていただけたらな~と思っていたんです。

ブログって、書いてる人と読む人がつながるって言う機能と、
読者同士がつながるって言う機能があると思います。

思いをシェアすることで、
その輪が広がっていくと思っています。

(個人的にはFC2はやっぱりその辺が弱いな、と見切りをつけ、
いつかアメブロ一本にしていくかもしれませんが、
いまのところ、同時進行で行きます。)

そうそう、いつだったか言ってた
今年中にアクセス200達成!は
アメブロであっさり達成できちゃいました。

FC2と同じ記事を書いてるのに、
この違いってほんとに、わからん。





スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/04/08 07:55 | シェアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
