気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花の力

今日は珍しく午前中に買い物に行き、
その帰りに重い荷物を両手にぶら下げながらも

花に見とれて散歩してきました。


高さが10メートルくらいありそうな
立派なはくれんの木が目に付き、

惹きつけられるようにその木の下へ。

塀を挟んで隣には葉が出かけた
桜の木がありました。


小春日和の中、ちょっと贅沢な時間でした。


重い荷物を下げながらも
もう少しぶらぶらしてみることにしました。

そうすると、
もう少し先にも大きなはくれんの木が見えました。

途中、誰かの家の庭には
鮮やかなオレンジ色のチューリップと
真っ黄色のラッパ水仙が
これでもか!って咲いてました。


やっと春なんだな~
って感じです。


硬く閉じた紫木蓮のつぼみも見かけました。
(この紫色も見事で
ふかーい色がとっても美しかったです。)


お花って見てるだけで
癒されますよね~

色にパワーがあるし、
存在そのものにも
強さがある。


家から何件か先のお庭には
連翹(れんぎょう)があって、
これも見事な黄色で周りを圧倒してます。


ロンドンにもこんなに色に溢れる時期があるんです!(笑)

グレーの曇った日ばっかりじゃないですから(笑)



だけど、この美しい時期は
そう長くは続かないのだけど・・・


《いつものごとく写真がなくて残念です。
日本の携帯のように、私の携帯では
パソコンに写真を送れないので(って、古すぎ?)。》


スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/04/15 06:35 | UKCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。