気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マトリックス・モニターについて

先日お知らせしたマトリックス・リインプリンティングモニターについて
いくつか質問をいただきましたので、
こちらで回答させていただきます。


Q これは個人セッションですか?

A はい、そうです。

スカイプを利用した個人セッションになります。

タッピングのやり方を説明する都合上、
カメラがあった方が望ましいと思いますが、
無くてもできます。

とりあえず必要なものは
スカイプが使える環境であることと、

その時間一人になれる環境を保てることです。


Q 値段はいくらですか?


A 通常のセッション料金 6,000円となります。

しかしマトリックスの場合、1時間で終わらない可能性が高いので、
90分まで延長料金なしで6,000円で受けていただけます。

しかもモニターということで、
最大3回までこのセッションを同料金で受けていただけます。

1回で終わりにしていただいてもかまいませんし、
3回続けていただいてもかまいません。

もし4回目以降も続けたい場合は
モニター料金ではなく
通常料金となります。

まず試しに一回受けてみて、
そのあと続けるかどうか検討していただくことも可能です。


Q モニター受付期間は?


A セッションは5月から開始します。

モニター受付終了は6月末です。

その前に定員の5名に達した場合、
受付終了となりますので
検討中の方はお早めにお申し込みくださいませ。


Q 支払い方法は?


A 日本の銀行口座への振込みか、
クレジットカードを利用したPaypalでのお支払いか
選択していただけます。

(英国在住の方はもちろん英国銀行口座への振込みも可能です。)

Paypalの場合、ポンドでお支払いいただくため、
レートによっては割安となります。

(セッション代金は40ポンドです。
手数料はご負担いただきます。)


Q マトリックスの効果は?


A 私の場合ですが、2日間ワークショップでマトリックスのワークをして、
1週間経ったころから
じわじわとその効果を実感しています。

なにがすごいって、
自分でそうなるように努力していなくても
勝手に楽になっているところです。

本当に、深いところに働きます。

ワーク自体はとっても簡単で、
フォーカシングにタッピングを組み合わせた程度だと思っていたのですが、

効果は断然、こちらのほうが強力です。

一つ注意点としては、これだけ強力に働くと言うことで、
ワーク後、ものすごいだるさを感じることがあります。

セッション後の車の運転などは控えたほうが良いと思います。

それから、現在通院中の方は今回はご遠慮願います。



以上です。

このほかにも事前に聞いておきたいことなどありましたら
遠慮なく聞いてくださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ!

モニターご希望の場合、
セッション希望日程を第3希望までお書きください。

お待ちしています










スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/04/27 06:37 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。