気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セッション代金支払い方法の変更について

こんにちは。

今日は昨日と打って変わって
嵐のような強風と雨模様のロンドンです。


先月から考えていた代金支払い方法なんですが、
今後、英国外からのお支払いについては
PayPalで受付けようと思っています。


この支払い方法だと

○週末とか銀行が閉まっていても支払いできる。

○自宅でパソコンから送金できる。

○クレジットカードで支払いができる。

○お支払いいただく通貨を選ばない。


など送金者のメリットに加え


○ポンドで受け取れる。

という私のメリットもあります。


お支払いの際に注意していただきたいことは、
手数料を上乗せしていただく必要がある、というところです。

銀行振り込みだといくらの送金にはいくらの手数料が掛かる、と
明確に分かるのですが、

ペイパルだとそれがちょっとあいまいなようです。


お支払いのプロセスの中で、
たぶん自分で手数料を負担するか選択するのか思いますが、

必ずお支払い代金の5%くらい(40ポンドの支払いなら2ポンドくらい)を
上乗せしてお支払いくださいませ。


正式導入は6月1日からとなります。

それまでの間は日本の銀行口座への振込みも対応しております。


よろしくお願いします。



これとあわせて、セッションメニューおよび料金も
6月1日より改定いたします。


詳しくはOpening Heart ウェブサイトをご覧くださいね。





スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/05/03 00:29 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。