気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカイプでマトリックス練習

さっき、マトリックスの練習を
先日のワークショップ参加者とスカイプで行いました。


はぁ~すっきり!!なえっちゃんです♪


(実はその直前にはコーチングセッションを受けてました。)


今回は、私がクライアントだったのですが、
自分では30分くらいの感覚が

実際は1時間20分もセッションをやってました。


そして、始めの映像(ストレスだったこと)を思い出そうとしても
塗り替え後の映像が思い出されます!


すっごおおおお~い


今日は先日のワークショップのときに出てきたものの
続きを行ったのですが、

それでも1時間以上かかりました。


ということで、今回モニターにお申し込みの方、
1回のセッションで
最後まで(すっきりするまで)いけない可能性が十分あります。

ご了承くださいね。



で、どんな内容だったかというと、
私(6ヶ月のエコー)を完全に安心させるために、
母親が癒される必要がありました。


そこで、おばあちゃん(母方)の登場!


おばあちゃんと現在の私で
母を同時にタッピングしました。


そうすると、それまで我慢に我慢を重ねていた彼女の表情が
はっきりと変わっていきました。


鬼のような形相から
あらゆるものから解放された穏やかな表情に。


そのときの私の表現は
「取り付いていた悪霊が抜けた感じ」
というものでした。


全てが抜け切った後、彼女は
ほんとに文字通り抜け殻状態でした。


だけどまだ彼女は家に帰りたくない。


それは父方のおばあちゃんがいるから。


おばあちゃんに彼女が安心できるように約束してもらわないと
家には帰りたくない、と。


そんなこんながあって、
最後には両親と父方の祖母と3人で
こたつに当たって笑っている絵が出来上がりました!


6ヶ月の私はベッドで一緒に笑っています。


マトリックス・リインプリンティングのセッションでは
こんな風に、ストレスを感じていた場面が
自分が望む幸せな風景に書き換えられます。


しかも今回の私のように、
家族など自分以外の登場人物も癒すことが可能です。


エネルギーレベルの癒しなので
その人に遠隔ヒーリングをしているようなものです。


なので自分も癒されるし、
登場人物も一緒に癒されます。


このようにエネルギーに働きかける癒しは
全体に効きます。非常に効果的です。
しかも難しくありません。


今回の練習セッションで、
スカイプでやるコツも分かりました。


ということで明日から実際にクライアントさんとの
スカイプ・マトリックスセッションが始まります。


楽しみです~☆



(モニター枠あと1名あります!
よろしかったらどうぞ~)






スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/05/03 07:26 | 心理学COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
