気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヒーリング・セッション

こんにちは。

ロンドンは、今日は半そででもいいくらいの陽気でした!

急に暑くなったものだから
夏服を急いで出そうと思ってるえっちゃんです。


今週末いっぱい気温が25度前後になりそうですが、
来週からはまた涼しくなるとの予報。

暖かい日が3日以上続かないのが
ここ英国の天気の特徴でございます(涙)


そうは言っても、今日はきれいな夕焼けが見られたし、
9時前まで明るいので
日の長さはほんとにありがたいです。


今日はThe College of Psychic Studies
ヒーリングを学んでいる学生さんの
ケーススタディ・ボランティアとしてヒーリングを受けました。


久しぶりのベッドに寝てのヒーリング


途中、肩に彼女の手が置かれたと思ったら
さーっとゆるむ感覚があって、

それと同時に
「こんなに肩に力が入ってたんだ!」と気がつきました。

なかなか自分では気がつかないんですよね。


終わってから聞いてみると
彼女も同じ感覚を感じていたそうです。


最近の私のテーマのグラウンディングが
ここでも出てきました。

頭のあたりにエネルギーが滞っていると指摘され、
それを調整していただき、

ヒーリングが終わってみると
その滞りがなくなったせいか
体に流れを感じました。


セッションもよかったのですが、
その前にゆっくりお話ができたのもよかったです。

ロンドンに来て以来、
こういうこと(スピ系ね)を深く話せる人になかなか出会えなくて
ちょっと残念に思っていたのだけど

ここに来て立て続けにそういう出会いに恵まれています。


なんだか新しい何かが始まりそうです♪





スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/05/22 08:11 | ヒーリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
