気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アティテューディナル・ヒーリング・ワークショップが終わりました

こんにちは。

あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。



今日は久しぶりの(今年初!)

アティテューディナル・ヒーリングのワークショップを行いました。

そして過去最高の参加者となり(3名)

今までやって来て良かったなと、ほんとにうれしかったです。


来てくださった皆様、ありがとうございました。


これからの毎日にぜひAHを活用し

楽に生きてってくださいね。



今日一番印象に残っていることは、

定番の見詰め合うワークでの出来事。


参加者が奇数と言うことで私もワークに参加。


最初にペアになった方は知ってる方だったので

少々やりづらかったですが、

ここでいきなり奇跡が起こりました☆


気が付くと私のハートチャクラが

ありえないくらい大きく開いていて
(もちろん感覚、よ。)


それをずーっと感じてたら

相手の方のハートチャクラとくっついて


もうたまりません(号泣)



至福のときでございました。





これ。



これなんだよね。




ずーっと求めているものって。




愛でつながること。






こんなに簡単にできることなのに


ついついアタマでいろんな言い訳をしてしまったり、


こころを開けない、と思い込んでしまったり。




だけどやっぱり


自分から開かないと、受け取れない。



これ、ほんと。




だから、やっぱり愛が欲しいと思ったら


自分からこころを開くことが肝心です。



受け取ろうって準備しないと

受け取れないわけじゃないけど、


こちらがそう準備してると


相手も同じものを受け取ってくれる確率高いです。




そしてその後のサポートグループの時間でも


しっかりとみなさんとつながりました。



みんなそれぞれに怖れを話してるだけなのに

不思議なことに

ぽかぽか、つながっちゃうんだよね。



AHは体験してみないとほんとに分からないので

ぜひ、お近くのサポートグループにご参加ください。


ロンドン(って言うか日本以外)で

日本語でAHサポートグループを開催しているのは

現在私だけです。


一人でこの活動を在英日本人の方に広めるのは

かなり限界がありますが、

ロンドン以外の都市でも

お呼びがかかればぜひ、

AHについてお話させていただきたいと思っています。



お気軽にメールくださいね。



次はいつにしようかな♪




スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/06/21 07:16 | ワークショップCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました

v-22えつこさん

その節はどうもありがとうございました。見つめるワークで、最後に「このままでいいんだ」というメッセージを受けて、次の日、彼に素直な気持ちを表現することができました。私は私が輝けるように生きていけばいい、これからの自分の将来を構築することに注力しよう。今そう感じて元通りの私らしいエネルギーが湧いてきています。またSOSださせて頂くことがあるかもしれませんがその時は遠慮なしにご連絡させて頂きますねv-48どうかご自愛ください。貴重な時間ありがとうございました。

No:189 2010/06/24 08:10 | M #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

Mさん

そうですか、ご自分に力を取り戻されたんですね!
すばらしいです。
その状態の自分を十分に堪能してくださいね。

はい、いつでもご連絡お待ちしています♪
コメントありがとうございました。

No:190 2010/06/25 00:16 | 森田 えつこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
