気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マトリックス・リインプリンティグ モニター様の感想


こんにちは。

あなたのこころの扉を開くセラピスト ☆森田 えつこです。



以下、モニターを受けてくださった方の

感想をシェアしたいと思います。

ありがとうございました!







嫌なのに、嫌なことをされるような感覚があって
幼少期に姉に嫌なのにつねられたことがあったかも?

でも確信はなくて、自分の思いを象徴したらそんな感じなのかも、
といったことをセッション前にお話しをさせて頂きました。


そしてセッションを経て、1、2週間たってから
あぁ、そうだ、つねられたことあった~!と
出来事のやりとりが思い出されてきました。

自分は被害妄想なところがあるのかな?と思うところもあったので
事実であったことにホッとしています。


セッションでは、
小さい自分がつねられたことを母親に話しても、
「そんなことくらいで何言ってるの!」と返されてしまうと
思っていることがわかりました。

私の人生全般において、あきらめてしまうというか、
もうひとふんばり相手にかけあうことがない部分とつながっています。

姉に対しては、自分の自覚以上に
安心、安全な感覚がなかったのですね^^;


最後、公園の砂場で
優しいお友達が遊び道具を私に先に使っていいよ~と
安心感を持って言ってくれたのは、
大人の私も涙が出ましたし、すごく嬉しく感じました。

こういう感覚が私のニーズのようです。


姉、母に対して、わだかまりや遠慮がまだまだあるようですが
マトリックスを重ねていく中で
対等になっていけるといいなと思います。

こうしたことを体感も感じながら
展開できていくマトリックスは本当にいいなぁ。

(30代・独身女性・1回目を終えて)






マトリックスを受けて、3日目あたりから、
お金の感覚が前と少し違ってるのが分かりました。

スーパーのレジでお金の支払いをするとき、
前までは「あ~またこんなに使っちゃってどうしよう!」
と切羽詰った感覚がありましたが、
今はその感覚はありません。

ただ単に、物と交換するもの、というか、淡々とした感じです。


そして、2週間後くらいから、
あまりにその「使っちゃってどうしよう」の感覚がないためか、
本当に必要かどうか考えることもしないで、お金を使ってる自分がいます。

以前より、たくさん使うようになったというか、
もうひとりの私が「危機感がなくて、本当に大丈夫?」と聞いてきてるようです。

(20代・独身女性・1回目の後の変化・セッションは2回終了)





マトリックスモニターに参加していただいた方で、

まだ3回分終わっていない方は

8月一杯までモニター料金で受けていただけますので

よろしくご検討くださいませ。



また、その後の変化などフィードバックも

随時お待ちしております。



こうやって変化をご報告いただけると

私としてもとてもうれしいです♪


(全く変化が感じられなかった、というご報告も

もちろん歓迎いたします!

今後の私のスキル向上のために、

むしろこちらの声のほうが重要と思っています。)



ご協力いただいたみなさま、

ありがとうございました。





スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2010/07/12 00:03 | ワーク・気付きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
