気持ちを話すと癒される。気持ちを聴くともっと癒される。


あなたは自分の気持ちに素直に耳を傾けていますか?

こころの平和のために、自分のこころの声に耳を傾ける方法を一緒に学びませんか?

スカイプを利用して、どこからでも参加できるグループセラピーを主催しています。

あなたもこころの平和とともに毎日を過ごしてみませんか。

「本当の自分」を思い出し、自分らしく生きるあなたを応援していきます!




私が行うオープンハートセラピーは、A Course in Miracles の教えを基にした心理学(スピリチュアル心理学)がベースになっています。

個人セッションはスカイプもしくは電話にて受け付けています♪



はじめての方はこちらをご覧ください。

スカイプ グループセラピーの日程が決まりました!詳細はこちらをクリック!
超パワフルな癒しの空間をスカイプで実現!
顔が見えない分、思いっきり気持ちを語っていただけますよ~
恥ずかしがり屋なあなたにもってこいの究極のヒーリング空間です☆

コンビ二感覚で相談できる!メール相談サービスをぜひご利用ください。詳細はこちらをクリック!
世界中、どこにいても相談できる心強い味方!
誰かに直接話すのが恥ずかしい、相談できる相手が身近にいないなど、
お困りのあなたにお勧めです。

オープンハートセラピーについての詳細はこちらをご覧ください。
一生一人だったらどうしよう・・・結婚したい!!けど相手が・・・私が本当にやりたいことは何だろう?・・・
このような思いが頭をよぎるアラフォー女性を応援します☆
悩みをすっきり解決すれば、素敵なソウルメイトとめぐり合えるかも!?

ご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男塾。


昨日は会社の人と食事に行きました。一応、歓迎会でした(一応、が付きます。)

私のいる部署はそれまでは男所帯で、それこそ文字通り「男塾」な環境でした。そのチームだけ体育会系のノリでフロアでも浮いています。

行ったレストランは、とてもおいしそうな、新鮮な魚介類が魚屋さんのように入り口に並べてあり、それを見ただけで私はすでに満足していました(笑)肉を食べない、という私のリクエストに完璧に答えてくれました!感謝です!!

が、いざ飲み始めると、今までに見たことのない光景が繰り広げられているじゃないですか。いい大人が目の前で飲ませ大会をやっています。飲めない人に無理やり飲ませることはしませんが、飲める人には強制的に飲ませます。飲ませるほうも、ただ飲ませるのは申し訳ない、と言って一緒に飲みまくっています。

久しぶりに見た、強烈な「エゴ」の世界でした。(もちろん私もその中に含まれているのですが。)

ところが、こういうところに参加している私は、それでも平安を保っていました。以前の私だったら間違いなく嫌悪感を抱き、その場に2時間いるなんてことはたえられなかったでしょう。

男の世界は大変だな、なんて思いながらおいしいお魚をいただいていました。

その後、男性陣はタクシーに乗りこみ、どこかへ消えていきました。


今朝、皆さんいつも通り出社していました。疲れた様子はみえなかったです。さすが、マラソンで鍛えているだけあります。(時々みんなで皇居の周りを走っているそうです。)

この職場はこのタイミングでなければ辛い環境だったと思います。今のところ、本当に毎日平安を保てています。

それより、なぜ今回の仕事がマーケティング部なのか、その理由が分かりました。それはもちろん、独立するに当たって一番必要だけど今までに学んだことのない分野だからだと思います。なので、できる限りいろいろなことを学ばせていただきたいと思っています。


今日もありがとうございますハート


スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございますラブラブ

アメブロも始めました!こちらからどうぞ♪
(書いていることが微妙に違ったりします)

********************
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

2008/09/18 23:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。